平屋造りに約250㎡の芝生のお庭が贅沢な1日1組限定(5名様まで)の一棟貸し切りコテージです。
空の下でBBQをしたり、コテージから徒歩15分程の一宮海岸へ出掛けてみたり、夜は星空、朝は小鳥の声と自然豊かな所です。
当コテージは愛犬と過ごす時間も大切に考えております。
お庭はもちろん、お部屋でも一緒にお過ごし頂けます。
大切な家族や恋人、気の合う仲間と、プライベートな時間をゆったりとお楽しみ下さい。

キャンセルについて

ご予約の取消(キャンセル)について やむをえない理由で、残念ながらご予約をキャンセルされる場合は、

ご予約時と同じく(メール、ライン、インスタのメッセージ、お電話)
にてご連絡ください。キャンセルをご希望される時点で送信してください。

お電話は夜間お受け出来ませんが、着信記録の日時を目安に、
キャンセル料の料金を設定いたします。 朝内容確認の為折り返しお電話いたします。

お客様がキャンセル手続きを行ったタイミングによっては、
キャンセル料金が発生いたします。下記のキャンセル料金の設定をご参照ください。
キャンセル料金はご利用料金の○%と比率のキャンセル料がかかります。
※キャンセル料の計算後、請求に従ってお支払下さい。
無連絡キャンセル(いわゆる「無断不泊」「NO SHOW」)について

事前に何らの連絡もすること無く、利用しなかった場合でも、
キャンセル料を請求させて頂きます。
また、次回のご利用をお断りさせて頂く場合もございますので、
ご連絡下さい。

キャンセル設定
7日~4日前

宿泊料金の30%
3日~2日前

宿泊料金の50%
1日前

宿泊料金の80%

当日宿泊料金の100%

無連絡キャンセル
宿泊料金の100%