平屋造りに約250㎡の芝生のお庭が贅沢な1日1組限定(5名様まで)の一棟貸し切りコテージです。
空の下でBBQをしたり、コテージから徒歩15分程の一宮海岸へ出掛けてみたり、夜は星空、朝は小鳥の声と自然豊かな所です。
当コテージは愛犬と過ごす時間も大切に考えております。
お庭はもちろん、お部屋でも一緒にお過ごし頂けます。
大切な家族や恋人、気の合う仲間と、プライベートな時間をゆったりとお楽しみ下さい。

お願い

 ※1年以内に狂犬病その他伝染病のワクチンを受けている室内犬・大型犬  は2頭・小型犬・中型犬は3頭までです。(他ご相談ください。)
 ※自然豊かな環境ですので、ノミ・ダニ予防をお勧めいたします。
 ※ワンちゃんの寝室の入室はご遠慮頂いております。
 ※就寝時いたずらが気になるワンちゃんはゲージをご持参下さい。
 ※ワンちゃんだけのお留守番はお控えください。
 ※宿泊者様、宿泊犬以外の方が施設内に入るのはご遠慮ください。
 ※周辺には、別荘、定住の方もいらっしゃいますので、 無駄吠えや音楽  などの音量には十分なご配慮をお願いします。
 ※夜22時以降の屋外での飲食や、ドックランの使用はお控えください。
 ※施設や家具。備品などの損傷、汚損については相当額を請求させて頂  く場合がございますので、 予めご了承ください。
 ※怪我、脱走、死亡、盗難等の不測の事故等においては責任を負いかね  ますので予めご了承ください。 ワンちゃんから目を離さないようにお  願いいたします。
 ※宿泊者様の怪我等の責任も負いかねます。
 ※ワンちゃんの浴槽使用はご遠慮ください。(申し訳ございません。外  の水場はお湯が出ません。)室内に入る際は足ふきをお願いします。
 ※ヒート中、マーキングをするワンちゃんはマナーパンツのご用意をお  願いします。
 ※チッコ・・お水をかける。ウンウン・・備え付けのエチケット袋で   拾って外にある専用のごみ箱に捨てて下さい。
 ※室内で粗相をしてしまった場合は清掃して頂き、チェックアウトの際  にお知らせください。
 ※室内禁煙でございます。ご喫煙の際は屋外でお願い致します。